『MANSHIN荘シークレットサービス』シリーズを聴きました。

なんかシークレットサービスというより『何でも屋』に近い気が・・・

まぁとにかく。
どこかしら患ってる人達ばかりなのに、やることは無駄にパワフルだったりするから痛めてる場所をさらに痛めたりして。
そりゃ満身創痍にもなりますわなw

なんかこのドタバタ加減。
ハウウェザーに似てる・・・と思ったら企画が同じとこでしたね。
納得w

骨折。健くん。弱っ!スペラ◯カーですか?
それともアンブレイカブルの『ブレイカブル』な人?!

個人的に院長キャラがツボでした。
平川さんの腹黒っぷりとまもるの暴れっぷりと、しぃちゃんのBBA(もしくはオカマ)呼ばわりされた時の豹変ぶりと新垣さんの壊れっぷりも楽しいかった。